Rabu, 21 April 2021

レビューを表示 「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー(SIBAA BOOKS) (シバブックス) PDF 沿って 中野 真作

「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー(SIBAA BOOKS) (シバブックス)
題名「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー(SIBAA BOOKS) (シバブックス)
ファイル名「私」という_voE51.pdf
「私」という_aUkVO.mp3
実行時間54 min 16 seconds
サイズ1,157 KB
公開済み1 year 7 months 14 days ago
分類DST 44.1 kHz
ページ数243 Pages

「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー(SIBAA BOOKS) (シバブックス)

カテゴリー: 科学・テクノロジー, 投資・金融・会社経営
著者: 中野 真作
出版社: おうふう, 日本エディタースクール出版部
公開: 2019-10-03
ライター: 新海 誠
言語: 英語, イタリア語, フランス語, ロシア語
フォーマット: epub, pdf
「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー(SIBAA BOOKS) (シバブックス) | 中野 真作 |本 | 通販 | Amazon - 「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー(SIBAA BOOKS) (シバブックス)
『「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー』(SIBAA BOOKS)が、2016年6月23日に全国書店にて発売 - 青山ライフ出版のプレスリリース(2016年6月15日 15時)。悟り系心理セラピストの著者は、28年前、生きづらさに苦しんでいたある日、突然の覚醒体験から「世界」を一瞬にして理解し、その後、意識探求を深めてきた。「私はいない」という真理を実感しながらも、「私のいる世界」で生きるとはどういうことか……探求の深まりに伴い、自由になっていく著者の考察は、読者を気づきに導き、「私」という呪縛から解放する。『「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー』(SIBAA BOOKS)、2016年6月23日に全国書店にて発売。
『中野真作さんの本・「私」という夢から覚めて、わたしを生きる』 -  こんにちは、インナーライトの谷岡です  とても信頼しているセラピストで非二元(悟り・目覚め)のお話会などをされている中野真作さんが本を出版されました。 タイ…
「私」という夢から覚めて、わたしを生きる 非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー シバブックス - 中野真作
「私」という夢から覚めて、わたしを生きる 非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー - それまで自分の外側に見えていた世界は実は自分の内側にあり、自分の内側の世界だと思っていたものが全部外側にあった…。「私」
『「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー(SIBAA - 読書メーター - 中野 真作『「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー(SIBAA BOOKS)』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約12件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。
SIBAA BOOKS 「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー - 非二元や目覚めの探求に疲れてしまった人、今まさに探求している人、これから探求がはじまる人、すべての人に送る「悟りと癒やし」のストーリー。
「私」という夢から覚めて、わたしを生きる 非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー (SIBAA BOOKS) - 中野真作 | 2016年06月発売
: 「私」という夢から覚めて、わたしを生きる: ~非二元・悟りと癒しをめぐるストーリー~ eBook: 中野真作: Kindleストア - : 「私」という夢から覚めて、わたしを生きる: ~非二元・悟りと癒しをめぐるストーリー~ eBook: 中野真作: Kindleストア
『「私」という夢から覚めて、わたしを生きる』を発刊 | 口べた社長 ... - 2016年7月6日 ... 6月29日、弊社は『「私」という夢から覚めて、わたしを生きる』 (中野真作著)を発刊しました。 これは弊社が企画出版本のためにつくったブランド、 SIBAA BOOKS(シバブックス)の最初の本になります。 amazonの ...
[audiobook], [pdf], [kindle], [download], [english], [free], [epub], [online], [goodreads], [audible], [read]
Share:

0 komentar: