ドン・シュルツの統合マーケティング
カテゴリー: 資格・検定・就職, コンピュータ・IT, ビジネス・経済
著者: リンダ・リウカス
出版社: 立風書房
公開: 2018-06-05
ライター: 柳 広司, たもさん
言語: 韓国語, スペイン語, フランス語, イタリア語, ロシア語
フォーマット: Kindle版, Audible版
著者: リンダ・リウカス
出版社: 立風書房
公開: 2018-06-05
ライター: 柳 広司, たもさん
言語: 韓国語, スペイン語, フランス語, イタリア語, ロシア語
フォーマット: Kindle版, Audible版
広告大量投下だけでは勝てない時代に重要な3つのテーマを、ドン・シュルツ教授の講義から考える | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議 - 前回のコラムでは、失敗を許容できる組織でなければ、新しい挑戦が必要なデジタルマーケティング時代は生き残れないのではないか、という話をご紹介しました。
ドン・シュルツの統合マーケティング - マーケティングの費用効果を高めるには、すべてのプロセスを統合するべきだ。企業価値まで見据えた次世代マーケティング論。
ツタヤオンライン - ドン・シュルツの統合マーケティング. まだレビューはありません. レビューを投稿する. 出版年月:2005年10月; 書籍; 定価(税抜):3,200円※価格は店舗によって異なります。 ※価格は税抜表記に変更になりました。 ジャンル:ビジネス ...
IMCの父、ドン・シュルツ教授が語るコンテンツマーケティング - ブランド選好度減少の一因はソーシャルメディアの間違った使い方にあると語るマーケティング界の泰斗、ノースウエスタン大学のドン・シュルツ教授。テクノロジーに溺れず、コンテンツという基本に立ち返る必要性を説くセッションの内容をレポートする。
ドン・シュルツの統合マーケティング―顧客への投資を企業価値の創造につなげる - 1990年代に日本で紹介された統合マーケティングは、広告・広報・販促の統合を扱うコミュニケーションの戦術だと受け取られた。しかし、本書に紹介する新世代の統合マーケティングはこれとは違う。それは、顧客を中心に据えてすべてのタッチポイントを統合するマーケティング戦略である。つまり、短期的な活動の統合ではなく、ブランド戦略や顧客マネジメント戦略など長期的かつ戦略的な活動を統合し、成果につなげる考え方である。
■「ドン・シュルツの統合マーケティング」...マーケティング論のパラダイム転換 : 広告代理店の現場からみた読書案内 - ドン・シュルツといえば、アメリカのマーケティング関係のビジネススクールの最高峰と言われるケロッグスクールを擁するノースウエスタン大学の、もう一つの広告・ジャーナリズムを専門に教えるビジネススクールであるメディル校で世界最初のIMC学科を開設し(1991年)、IM
ドン・シュルツの統合マーケティングの査定結果 | 株式会社バリューブックス - ドン・シュルツの統合マーケティングの査定結果
【楽天市場】ドン・シュルツの統合マーケティングの通販 - 楽天市場-「ドン・シュルツの統合マーケティング」2件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届けも可能です。
経営者にますます必要とされるのはマーケティング・センス | “IMCの父”ドン・シュルツに聞く - IMCの父と言われるドン・シュルツへのインタビュー。今回はインタビューを終えたインテグレートの藤田康人氏が、シュルツ氏の言葉から感じた日本企業の課題を語る。
ドン・シュルツの統合マーケティング | ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ, 上木原 弘修, 州崎 健, 宮澤 正憲 |本 | 通販 | Amazon - ドン・シュルツの統合マーケティング
[english], [epub], [goodreads], [read], [audible], [free], [online], [kindle], [audiobook], [download], [pdf]
0 komentar:
Posting Komentar
Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.