Kamis, 29 Juli 2021

結果を得る USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略 オーディオブック 沿って アーロン・シャピロ

USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略
題名USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略
ファイルusers-顧客主義_OplQV.epub
users-顧客主義_jmm33.mp3
サイズ1,056 KiloByte
時間48 min 49 seconds
ページ数192 Pages
発売2 years 8 months 22 days ago
品質DV Audio 192 kHz

USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略

カテゴリー: カレンダー・手帳, ビジネス・経済, ライトノベル
著者: アーロン・シャピロ, 梶原 健司
出版社: エムディエヌコーポレーション
公開: 2018-11-08
ライター: 九鬼 周造
言語: 韓国語, 英語, イタリア語
フォーマット: pdf, Kindle版
みんなのレビュー:USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右 ... - USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略/アーロン・ シャピロ(経営戦略)のhontoレビュー(感想)ページです。本の購入に役立つ評価やみんなのレビュー(感想)情報が満載。書店で使えるhontoポイントも ...
書籍 USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略/アーロン・シャピロ(著) | 「最高のゴール」を目指して! - 現在のデジタル時代において、関わる人々とデジタルなチャネルを通じて交流し、ニーズや関心を最優先することも必要となっています。そのための対応策として、単にデジタル技術を有効活用することだけではなく、ユーザーとの接点、さらには経営方針から社内体制にいたるまでを改革することの重要性を示した一冊です。
USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略 | アーロン・シャピロ, 萩原 雅之, 梶原 健司, 伊藤 富雄 |本 | 通販 | Amazon - USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略
USERS,NOT CUSTOMERS USERS  顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略 | 翔泳社 - デジタル時代を生き抜くための最も重要なコンセプト本書は、「ユーザー・ファースト」な企業になるための社内に必要な対応を、経営方針、組織体制、テクノロジーの3つの視点で(第1章~第3章)、ユーザーとの接点を製品、マーケティング、セールス、サポートの4つの視点で(第4章~第7章)、豊富で詳細な事例をあげながら説明する。経営書として正統的なアプローチであり、何をすべきかをまとめたプレイブック(作戦指南書)としての配慮も行き届いている。Amazon、サウスウェスト航空、HP、アップル、IBM、デル、FedEx、グーグル、ウォルマートなど事例掲載。監訳者 萩原雅之氏による解説※解説のほか、イントロダクションを含むPDFファイルをダウンロードできます >>PDFシンプルな言葉、シンプルな概念であるほど、新しい意味を付
【感想】USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略 - アーロン・シャピロ / 梶原健司 / 伊藤富雄 / 萩原雅之 - 電子書籍ストア ブックライブ - 【無料試し読みあり】「USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略」(アーロン・シャピロ 梶原健司 伊藤富雄 萩原雅之)のユーザーレビュー・感想ページです。ネタバレを含みますのでご注意ください。
『USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター - アーロン・シャピロ『USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。
USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略 - デジタル時代を生き抜くための最も重要なコンセプト本書は、「ユーザー・ファースト」な企業になるための社内に必要な対応を、経営方針、組織体制、テクノロジーの3つの視点で(第1章~第3章)、ユーザーとの接点を製品、マーケティング、セールス、サポートの…
「USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略」ほか <アドテク書評|荒波修さん> | Exchangewire Japan - アドテク業界の第一線で活躍される方々に、おすすめの本を紹介していただく「アドテク書評」シリーズ。アドテク業界の若い世代や、これからアドテクに関わるマーケターの方々に、この業界とうまく付き合って行くためのヒントを本シリーズを通してお届けします。   第二回目は、Yahoo!
書評『USERS―顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略』(アーロン・シャピロ/著) - 本書は、最近よく聞く「ユーザーファースト」の考え方を、具体的なフレームと事例により、経営戦略にまで落とし込んで解説した一冊。本書の趣旨は、前書きにある次の一文によくあらわされています。
『USERS—顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略』でユーザーとは何か考えてみた | ものづくりニュース by アペルザ - 偶然とはいえ、『MAKERS』という本と一緒に買ったのが『USERS』で、思わず笑ってしまった。 家に帰って初めて気づいたのもおかしい。 『USERS—顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略』(アーロン・シャピロ...
[audible], [online], [audiobook], [goodreads], [free], [read], [kindle], [pdf], [english], [download], [epub]
Share:

0 komentar: