Senin, 10 Mei 2021

結果を得る 東大教授がおしえる やばい日本史 電子ブック

東大教授がおしえる やばい日本史
題名東大教授がおしえる やばい日本史
分類DV Audio 192 kHz
サイズ1,244 KB
発売4 years 10 months 12 days ago
ファイル東大教授がお_8OGyy.epub
東大教授がお_2qIgy.aac
期間58 min 50 seconds
ページ247 Pages

東大教授がおしえる やばい日本史

カテゴリー: スポーツ・アウトドア, エンターテイメント, カレンダー・手帳
著者: 石田 衣良, 本宮 ひろ志
出版社: 一声社
公開: 2016-07-06
ライター: 江部 康二
言語: イタリア語, 韓国語, 英語, スペイン語
フォーマット: Kindle版, epub
東大教授が教える「日本史上最もやばい人物」ベスト3 - コロナ禍では、自宅学習の重要性がますます高まり、児童書・学習参考書の売り上げが急増した。なかでも異例に売れ続けているのが、『東大教授がおしえる やばい日本史』だ。今回、『やばい日本史』監修の歴史学者・本郷和人氏(東京大学史料編纂所教授)に、『子育てベスト100』著者の加藤紀子氏が話を聞いた。東大教授が語る勉強の極意とは?
『東大教授がおしえる やばい日本史』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター - 『東大教授がおしえる やばい日本史』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。
東大教授がおしえる やばい日本史 - 人物を知れば、日本の歴史がざっくりわかる!日本の歴史を作った「すごい」人は、同じくらい「やばい」人だった!
東大教授がおしえる やばい日本史 | 本郷 和人, 和田 ラヂヲ, 横山 了一, 滝乃 みわこ |本 | 通販 | Amazon - 東大教授がおしえる やばい日本史
: 東大教授がおしえる やばい日本史 eBook: 本郷 和人, 滝乃 みわこ, 和田 ラヂヲ, 横山 了一: Kindleストア - : 東大教授がおしえる やばい日本史 eBook: 本郷 和人, 滝乃 みわこ, 和田 ラヂヲ, 横山 了一: Kindleストア
東大教授がおしえるやばい日本史 歴史ってすごいばかりじゃたのしくない - 264年続く江戸幕府を開いた徳川家康は、戦でビビってうんこをもらした−。歴史上の有名人の長所を学ぶと同時に、彼らの欠点、
東大教授がおしえるやばい日本史 - 歴史ってすごいばかりじゃたのしくない。日本の歴史を作った「すごい」人は、同じくらい「やばい」人だった。
東大教授がおしえる やばい日本史 - 本郷和人 | 2018年07月13日頃発売 | 人物を知れば、日本の歴史がざっくりわかる!聖徳太子、紫式部、織田信長、徳川家康、坂本竜馬……日本の歴史を作った「すごい」人は、同じくらい「やばい」人だった!歴史の「表」と「裏」がわかると、おもしろいほど流れがわかり、日本史が好きになる。
なぜ『やばい日本史』は「児童書」なのに「大人」にも売れたのか? - 日本史の偉人たちを「すごい」と「やばい」の2つの視点から紹介する書籍、『東大教授がおしえる やばい日本史』が話題になっている。発売後、即5万部の重版がかかり、2ヵ月で11万部を突破。Amazonの日本史和書ランキングでも1位に躍り出た。じつは、当初「児童書」として企画された本書。ところが、いまやビジネス街の書店で大人にも買われている。なぜ、本書が幅広い年齢層の読者を獲得できたのか。特異な売れ方の理由を執筆者の滝乃みわこさんに聞いた。
東大教授がおしえる やばい日本史 | 公式サイト | ダイヤモンド社 - 『東大教授がおしえる やばい日本史』の公式サイトです。この本の見どころ、関連コンテンツ、目次、読者の声などをお届けします。聖徳太子、紫式部、織田信長、徳川家康、坂本龍馬…… 日本の歴史を作った「すごい」人は、同じくらい「やばい」人だった!
[audiobook], [epub], [goodreads], [read], [pdf], [kindle], [download], [audible], [english], [free], [online]
Share:

0 komentar: