どうすれば、売れるのか?―――世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方
カテゴリー: エンターテイメント, ボーイズラブ, アダルト
著者: つげ 義春
出版社: 晋遊舎, ブックウォーカー
公開: 2019-12-12
ライター: イケダ ハヤト, 呉 兢
言語: フランス語, 韓国語, 英語, ドイツ語
フォーマット: Kindle版, pdf
著者: つげ 義春
出版社: 晋遊舎, ブックウォーカー
公開: 2019-12-12
ライター: イケダ ハヤト, 呉 兢
言語: フランス語, 韓国語, 英語, ドイツ語
フォーマット: Kindle版, pdf
どうすれば、売れるのか? - 売れるものには、法則がある!リクルートで学んだ、誰でも、繰り返し人の心を動かせる究極のメソッド
どうすれば、売れるのか?―世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方 - 売れる商品は、誰かの「不」を解決する。消費者が感じる不満・不安・不便をどう見つけ、どう解決するのか?同じように見えるのに、なぜ、売れ方が違うのか?人を惹きつけるコンセプトの秘密と、そのシンプルな設計法を公開。
どうすれば、売れるのか?―――世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方 | 木暮 太一 |本 | 通販 | Amazon - どうすれば、売れるのか?―――世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方
どうすれば、売れるのか? 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方 - 木暮太一
どうすれば、売れるのか? 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方 - 木暮 太一 | 2017年04月13日頃発売 | 売れるものには、法則がある!ヒット商品・話題のサービス、人気コンテンツ、行列のできる店…似たように見えるのに、なぜ売れるものと売れないものがあるのか?著書累計150万部、リクルート×サイバーエージェント×富士フイルムで学んだ、センスに頼らず、繰り返し人の心を動かす究極のメソッド。
どうすれば、売れるのか? 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方 - 話題のサービス、人気コンテンツ、行列のできる飲食店…売れるものには法則がある! センスに頼らず、繰り返し人の心を動かす究
どうすれば、売れるのか? - 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方 - 売れるものには、法則がある!ヒット商品・話題のサービス、人気コンテンツ、行列のできる店…似たように見えるのに、なぜ売れるものと売れないものがあるのか?著書累計150万部、リクルート×サイバーエージェント×富士フイルムで学んだ、センスに頼らず、繰り返し人の心を動かす究極のメソッド。
: どうすれば、売れるのか?―――世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方 eBook: 木暮 太一: Kindleストア - : どうすれば、売れるのか?―――世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方 eBook: 木暮 太一: Kindleストア
どうすれば、売れるのか?―――世界一かんたんな「売れるコンセ...の査定結果 | 株式会社バリューブックス - どうすれば、売れるのか?―――世界一かんたんな「売れるコンセ...の査定結果
木暮太一著「どうすれば、売れるのか?世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方」 読書会|IT勉強会ならTECH PLAY[テックプレイ] - 2017/05/25(木)開催 オープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」が主催する読書会です。
[audible], [goodreads], [pdf], [audiobook], [english], [online], [read], [kindle], [epub], [download], [free]
0 komentar:
Posting Komentar
Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.